力なく 玄関を出て 一瞬後 爽やか天気に 気力充満 

先週、静岡などへ出かけたためか、なんとなく力がぬけた感じて、玄関の戸をあけました。そして、2,3歩、歩き始めたら、なんと爽やかな天気でしょう。空気も、空も、光も、植木の姿もみな爽やかで、一瞬にして癒されました。創造主の作品はすごいです。私も創造主の作品です。

主を待ち望むものは新しく力を得、翼をかって登ることが出来る。聖霊様の風を待ち望みます。日本の上に、私の上に、爽やかな風が吹いて、新しい息吹により、リバイバルをもたらしてください。

権勢によらず、能力によらず、主の霊によって。

年齢によらず、体力によらず、主の霊によって。

日本の国は、変えられます。創造主を礼拝する国へと。