心配に まさる道あり それはただ 賛美と感謝 エレミヤ333

私たちのいのちは、運命のいたずらの中にあるのではなく、私たちを愛し、私たちたちのために御子イエスを与えてくださった天の父なる神の手の中にあります。だから、「なにごとも心配しないでよい」という結論です。

そのことを何度も何度も繰り返し、心の中に言い聞かせています。そして、賛美と感謝のいのりを主に捧げています。しかし、それでも、心の奥底で心配していることがあります。得体の知れない腫れや、鈍い痛みが、何週間も続くときなどです。

それこそ、アップグレードの訓練だと知りました。主は私たちをアップグレードするために、問題を許されるということです。そして、いま、その訓練をうけています。

それにしても、創造主なる神様は、素晴らしいお方です。主は、私たちを成長させるために、ちょうど良い訓練の方法をご存知です。

エレミヤ333、地を造られた主、それを形造って確立された主、その名は主である方がこう仰せられる。わたしを呼べ、そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、理解を越えた大いなる事を、あなたに告げよう。

今年こそ、あきらめないで、アップグレード!!!