創世の エデンの園を 歩むごと 朝一番の 三神峯の里

早朝、人里離れたところに行かれて祈られたイエス様のことを思い出して、三神峯公園に登りました。朝の545分から650分までのほぼ1時間の間でした。周回する散歩コースを歩きながら、創造主のみわざをほめたたえました。

新緑の季節、朝まだき、人の通らない公園、新緑の木々がとても美しく、青空に映え、遠く、太平洋の海が銀板のように輝いていました。まさに、創世のエデンの園は、こんな感じだったと想像しながら、創造主をほめたたえました。

また、1日1章の個所である、詩篇19篇のみことばを思い起こしながら、創造主をほめたたえ、日本の国民のリバイバルのために祈りました。そして、リバイバルが実現するように、「主よ。わたしをリバイバルの器として下さい」と祈りました。