受けとめよ 良きも悪きも 主の恵み

昨日、函館について、近くのコンビニでミネラルウォーターを3本ほど、購入しました。
経済的なことを考えて、2リットル入りのペットボトル入りのものでした。
電車のなかでは、運動もできなかったので、重いペットボトルを両手に、少し遠回りしてホテルへ帰ることにしました。
ところが、帰ってから、どうも、腰が痛いのです。
痛みが去るように命じる祈りをしました。
それでもだめなので、癒されるように、お祈りしました。
しかし、どうも、痛みが完全には去りません。
いつも、宣教奉仕の時は、完全に癒してくださるので、期待して朝を迎えました。
しかし、まだ、痛みが去らず、今日の午前の奉仕では、椅子に座ってお話しすることになるのではないかと内心、恐れました。
9時半に、七飯福音キリスト教会の木村牧師先生が車でお迎えに来てくださいました。
そして、持参したパソコンとプロジェクターが入っているキャリアバッグを車にいれてくださいました。
30分ほどして、10時に教会に着きました。それで、10時半からの集会のために、あらかじめ、パソコンとプロジェクターをセットしました。そのときは、腰痛の意識はまったく消えていました。ですから、普通に、会衆の前で、1時間半ほど、立ったままお話ししました。
それ以後、腰の痛みはまったく消えていました。今回も、主は宣教奉仕を前に完全に癒してくださったのです。
ハレルヤ。主に感謝です。