先日、栗田牧師より協議会の将来を考える会の

「ITと牧会伝道」なるミーティングの

ファシリテーターなるものをお願いされました。

 

自分はツイッターとかフェイスブックとか面倒で

していないので適任でないようにも思えますが

発題でなく中立な議事進行役とのことで

なんとかなるのかな、などと考えていました。

 

とりあえず西多賀教会の名前でググって巡回していたら

面白いもの発見。

名入れボールペンの作成事例としてありました!

2011年と随分前のことと思っていましたが

いくらかでも宣伝になるなら良いでしょうか  (*´∀`*)

注文したときFAXで見積もりが来て、『震災の中、頑張って下さい。』

みたいなことが書いてあって、20%オフにして下さっていました。

オープニングさん優しい会社です。

[Op_]名前入れボールペンをギフト箱に入れて教会の記念品を製作_「OH!名入れペン」↓拡大 ちょっとフランクな感じになるようにキャップ被ってみました。

[Op_]名前入れボールペンをギフト箱に入れて教会の記念品を製作_「OH!名入れペン」-1