アグローの 勇士の姿 頼もしき

きょうは、アグローのキャンドルライトに参加してきました。素晴らしい賛美と交わりの時があり、アグローの由来である、ローマ人への手紙のみことば、「霊に燃え、主に仕える」という熱意が伝わってきました。
アグローの理念は、「キリストにあるアイデンティティを知り、神の計画の中で、自分の目的を見出し、神と共に歩む御国をこの地にもたらす者として生きること」にあります。
キリストの戦士なる花嫁の軍隊としての自覚をもち、そのために、厳しい訓練を受けています。この働きが、祝福されて、豊かな豊かな実を結びますように、期待し、祈ります。
私自身は、仙台キャンドルライトのアドバイザーとして、新たなるアップグレードにチャレンジします。新しい油注ぎを求めていきます。