何事も 主の御手のうち 煩うな 小春日和の ラブクリエーション

きょうは、いよいよ、韓国のイ・ジェマン先生と、宇佐神実先生をお迎えしての日韓ラブクリエーションのセミナーの日です。
準備はしてきましたが、なにかと緊張する日です。イ・ジェマン先生を仙台空港へ出迎えに行きましたが、台湾からの飛行機が到着して、続々と乗客の方が出口より出てくるのに、なかなか、イ・ジェマン先生は姿を現さないので、心配でした。西多賀教会の方ではすでにセミナーは始まっており、宇佐神実先生の講演が終わる時間が迫っていました。ようやく、午後3時半に出てこられました。それで、通訳の孫先生ご夫妻とイ・ジェマン先生を乗せて、有料道路で、西多賀教会に急ぎました。午後4時少し前に教会に到着して、イ・ジェマン先生の講演が実現しました。多教会の牧師先生や兄弟姉妹の方々も参加してくださいました。
終わってみれば、小春日和の温かな日のラブクリエーションでした。すべて、OKでした。