みなさん、こんにちは。

久々の投稿になります。

2016年も恵みにより迎えることが出来たと思っていたら

2月になりました。

今年はエペソ4:16を年間聖句として与えられました。

神様のご計画の中を歩んでいきたいと思います。

エペソ416のメッセージシリーズも6回を終えるところ

まで来ました。7,8回も続けられるだろうかと思いましたが

足りないくらいです。テーマソングも感謝します。

今年は「みことばに学ぶ生活の充実」という意味では

エペソ416シリーズを、「つながりの強化」では

境界線シリーズを、「みんなでキリストの体を建て上げる」

では 祝福された人生シリーズと3つのシリーズを宣教計画に

加えて準備していきます。シリーズ化することは「継続は力なり」

のように思います。それと長期的に準備できますし、テーマで

悩むこともなく、中身に集中できます。

それに加え今年はどこかで「創造論メッセージ」に挑戦します。

清先生よりの勧めを受けてのことで、何も道筋が思い浮かんで

いるわけではありませんが、個人的には「専門家(科学者)によらない」

創造論メッセージというものがあって良いと考えていたので

何かの試金石になれば、と思います。

最後に、皆様のお祈りに感謝します。

先々週は久しぶりにメッセージしたくない病に

かかり、気が重かったのですが、壁が破られると

先週、今週とみことばを学んで奉仕に臨めました。

自分に与えられた今年のみことばはテモテ4:16です。

416!! 図らずも416になりました。

今年もよろしくお願いします

高橋堅

自分自身にも、教える事にも、よく気をつけなさい。

あくまでそれを続けなさい。そうすれば、自分自身をも、

またあなたの教えを聞く人たちをも救うことになります。