今日もまた ひとつひとつに 向き合って

今日は、祈祷会の日で、午前と夜の祈祷会に参加しました。
今日は特別、イースター(復活祭)の集会案内を準備するときとなりました。
いつものように、賛美と祈りのあと、伝道委員会で準備してくださったトラクトや封筒を用いて発送の準備をしました。
午後は、病室を訪問しました。
呼吸が苦しそうでした。
しかし神様には神様のご計画があるようです。
その一部が成就していることを聞きました。
これから、どうなるのか、主のご計画に思いをはせました。
主のご計画は、回復の計画です。
ところで、いろいろな課題が私の前におかれています。
そのひとつひとつに向き合って丁寧に準備していかなければなりません。
そのために、祈祷会で祈っていただきました。
また、祈祷会では、出席された兄弟や姉妹から、今週、主がなさったみわざについて証しを聴くことが出来ました。
主に感謝します。