失敗を 最小限に 主は収め

今日の午後は、1時から原発関係のDVDを見ることになっていました。
しかし、いざ、始まる段になると、肝心のDVDが見当たりません。
私が持っているはずとのことですが、いくら、探しても見当たりません。
その間、1,2分でした。
いのちミニストリーの3人が、知恵を出し合い?すぐさま、電話をかけて、DVDを借りに行きました。
そして、10分もしないうちに、何事もなかったかのように、鑑賞することが出来ました。
夕方になり、本棚を片づけていると、なんと私が管理している本棚からそのDVDを発見しました。
私の大失敗です。でも、感謝です。
担当者の人の素早い対応で、同じDVDを借りてきてくださったので何事もなかったかのように無事、終わったことです。
主に感謝します。
それにしても、このころ、忘れることが多い。
そのような年頃になったのでしょうか。ショックですね。
でも、思い煩うなと聖書に書いてあります。
その通りです。
主に感謝します。