寿司春で 七十二歳の 誕生日

今日は私の72歳の誕生日です。
この72という数字が大好きです。美しい数字です。
2でも、3でも、4でも、6でも、8でも、9でも、12でも割れる数字だからです。
昨年は美田園第3仮設での誕生祝のサプライズがありましたが、今年も、祝福を感じる誕生日でした。
いのちを与えてくれた、天国にいる父親、母親に感謝し、創造主に感謝しました。
また、こどもたち、孫たちに感謝しました。
今年は、家族が、お昼休みを利用して、教会の近くの寿司春で、ランチタイムにお祝いをしてくれました。
そして、孫の真人くん、頼人くんからも、メッセージカードをもらいました。
また、妻やこどもたちからも、プレゼントをもらいました。
フェイスブックでも、たくさんの祝福の言葉をいただきました。
ある先生からは、「ハレルヤ!主にある使命のための誕生日お目出度うございます!
しかも今日は主キリストの受難日ですね。いのちを架けて下さった主にいのちを架けて下さい(黙12:11)。
ご健康と豊かな霊の祝福を祈ります(申命記33:25)。」というお言葉をいただきました。
創造論宣教のために、いのちをかけるようにとの励ましのおことばでした。
主に感謝します。