ゴミ捨ても 一段落し すがすがし

私の兄が、時々、庭の樹木の剪定をしてくれています。
今回は、久しぶりのせいか、大きなごみ袋が5つもありました。
袋からはみ出すほどに、木の枝などが詰め込まれています。
家庭用のごみ回収で出すためには、少し、詰めなおした方が良いかもしれないと思いました。
また、一度に、5袋を出すことも、少し、心配しました。
本当に自分は思い煩いが多いです。
ところが、娘が袋からはみ出した部分を、全部、詰めなおしてくれました。
(私が知らない、夜のうちに、詰めなおしてくれていました。)
そして、今朝、ごみ回収の場所へ、ごみ袋を運びました。
まだスペースに余裕がありました。
5袋をすべて、網の中に入れることが出来ました。
思い煩いは不要でした。
主に感謝します。