主の恵み サポートチーム 共にあり

きょうは、みんなで西多賀教会の第1礼拝に出席してのち、宇都宮に向かいました。
サポートチームのみなさん(4名)は、朝の7時に、教会を出発しました。
私の車で幸治さんが運転してくださいました。
一部、寛子さんも運転してくださったそうです。
私自身は、別行動で新幹線で宇都宮に向かいました。
10時20分頃、宇都宮の教会で一緒になりました。
午前の礼拝宣教、お昼の求道者クラス、昼食の交わり、午後のセミナー(質疑応答)の時がありました。
サポートチームのみなさんは、祈りの支援と共に、宇都宮教会の方々とよく交わってくださいました。
また、紘子さんも、創造のDVDの販売などを手伝ってくださいました。
午後の質疑応答の時間も盛り上がりました。
午前中、参加できなかった方も参加してくださり、大いに盛り上がりました。
参加者の方々にはアンケートを書いていただきました。
このアンケートは栄子さんがエクセルにまとめてくださることになりました。
なお、来年も創造論のメッセージとセミナーをしてくださいと依頼されました。
矢吹先生ご夫妻をはじめ、教会の方々との交わりを終えて、夕方の4時ころ、お別れしました。
帰りは、私も一緒で、車の運転も一部、お手伝いできました。
帰りの車中も、宇都宮教会での恵みなどを分ちあい、無事に、仙台に到着することが出来ました。
主に感謝します。