トランプ氏 大統領に 選ばれる    

きょうの大きなニュースでした。メディアの予想を裏切るトランプ氏の次期大統領への当選でした。
日米関係も、また、もろもろのことが見直されるであろうとの憶測が飛び交っています。
これが主のみこころであると思いました。
いま、ヒューマニズム(人間中心主義)の生き方が、主流となっています。
アメリカでは、創造主に背を向けて、同性婚など、創造の秩序に反することが、堂々と人間の権利として主張され、しかも、国の法律として制定されるまでになり、国家としての反逆がますます鮮明になりつつあります。
世の終わりの預言がなされていますが、ますます、人々はバベルの塔の建設に向かった人たちと同じように、創造主の計画に立ち向かい、反逆しています。反キリストの出現への道が着々と進んでいるように感じます。
主が全世界のクリスチャンを用いて、全世界的な祈りのネットワークをもって、サタンの計略を打ち破る祈りへと導いてください。
聖書の基準を見失った世界の中で、私たちは創造主を信じて、創造主が人類の祝福の土台として、世の初めから備えてくださった創造の秩序を堅持することが必要です。そのために、創造主が創造された世界の秩序をよく学び、それを証しする必要があります。
幸い、私たちには創造論の土台があります。
主に感謝します。