ギャザリング 多くの人に 祈られる   

きょうは、みちのくギャザリングでした。
午後2時から8時までの集会です。
午後2時に会場に到着しましたが、見覚えのある顔は、ごくわずかでした。
どのような集会か、詳しいことはわからずに、参加したので、少し不安がありました。
集会が始まり、アライズ教会やアグローの集会に似た雰囲気で賛美が始まりました。
そのうち、だんだん、顔見知りの牧師や兄弟姉妹たちが見えるようになりました。
セッション2では、仙台の牧師や牧師夫人たちが会場の前の特別席に呼ばれました。
私も紘子さんと一緒に前の席に座りました。
仙台の牧師や牧師夫人はみんなで、8名~10名でした。
村上好伸先生がリードして、沖縄、九州、関西、関東などから来られた牧師先生や兄弟姉妹たちを招いて、会場の前に座っている仙台の牧師や牧師夫妻のために、祝福の祈りをするように導かれました。
それで、私も、村上好伸先生、金エシュルン先生、橋本守先生、それに数多くの先生や兄弟姉妹からお祈りをしていただきました。その中で、創造論宣教と西多賀教会に対する祝福の祈りをいただきました。
集会の合間にも、以前、創造論宣教でお伺いした福岡の藤江先生ご夫妻とも再会しました。
大分県、大阪、岡山、沖縄などの方々からも、励ましのことばをいただきました。
2017年度の創造論宣教の心の準備をしていた私には何よりのプレゼントでした。
主に感謝いたします。