この機会 クリスマスへの 招待状    

3年前に、仙台のあるビジネスサークルに入りました。
年会費が、2万4千円と、私には高く感じられました。
しかし、神様の不思議な導きで入会しました。
そして、今年で3年目を迎えました。
ところが、だんだん、意義を見出すことが出来なくなりました。
それで、一度は、退会を考えました。
しかし、石にかじりついても3年ということわざがあります。
一度、始めたことは、すぐあきらめないで、最低3年は継続するということで、踏みとどまりました。
そして、今年度の会費を振り込みました。
すると、今年で解散しますとのお知らせが届きました。
神様のご計画がどこにあるのか、分りません。
そのとき、心に浮かんだことは、最後の機会ならば、クリスマスの案内をしようという思いでした。
同時に、炎のランナーの創造論宣教活動のチラシも入れることにしました。
そして、ビジネスサークルの全メンバーに、発送しました。
この中から救われる魂や創造論に関心をもつ方々が起こされますように。
主に感謝します。