偉大なり 夢解き放つ 主のことば   

創造主は、明確なイメージをもって、みことばによってこの世界を創造された。
光があれ、と語られると、光があった。
次々に、創造主のイメージ通りに、この世界が創造されていった。
創造主は、ご自分の夢を、こうして解き放たれた。
そして、主が語られると、水がぶどう酒にかえられた。
主が語られると、死んだラザロがよみがえった。
主が語られると、大嵐が静まった。

主よ。私は執り成しの祈りをしています。
どうぞ、彼らを、あなたのみことばによって、解き放ってください。
病より、解き放ってください。
縛っている縄目を、解き放ってください。

「わたしがあなたのために建てている計画は、わざわいではなく、将来と希望と平安をあたえるものである。」という主のみことばの約束を、彼らの中で、実現してください。

主は真実なお方です。
主に感謝します。