ヨシュア会の集まりもなかなか

モテていませんでしたので、

新しい年間計画でオンライン

ミーティングを企画してくださいました。

音声のクオリティーやブレイクアウト(小グループ)

作成のことを考えてzoomを使うことになりました。

(中国のサーバーを使っていると叩かれたので、

わざわざ日本のサーバーを使用しています、と出てきました)

 

色々と物足りないかなと思ったら

意外と、というかかなり盛り上がりました。

男子はゲームで盛り上がり、

女子はスイーツやお話しで盛り上がったようです。

新しいツール(道具)として用いれば良いですね。

他の部会や祈り会でも使えると思いました♪

(画像はトレース加工処理をしています♪)