もう一度 自分に死んで やり直し

今朝は5時50分に目を覚ましました。疲れはなくなっていました。
昨日を振りかえり、否定的な考えに心を許したことに気づきました。
それで、古い自分に死んだものであり、復活の新しいいのちに生きるものであることを改めて宣言してやり直すことにしました。
2泊なので、きょうは、キャリアバッグをホテルに置いて、手提げだけで歩くことが出来ます。
7時になったので、近くのコンビニに行き、おにぎり2個とみそ汁カップを買ってきました。
お湯を注いで、みそ汁を作り、おにぎりを食べて、出発です。
地下鉄に乗るには、地下3回くらいまで下りていきます。また、上がります。
会場に9時半には到着しました。
素晴らしいワーシップです。
9時半から12時、13時半から16時、16時半から18時半までの3つのセッションが用意されています。
私はあらかじめゲーム・チェンジャーズのテキストを読んでいましたが、今回のライフ・チェンジャーズの内容とは、ほぼ似たものでした。
昼食は、米国の講師の先生や永井先生ご夫妻や石倉会長ご夫妻が一緒の席でした。
そこでは、アグローの中に男性たちの集まりであるイッサカルの男性たちという集まりが立ち上げられるというお話でした。
私は、自分のアイデンティティは、創造論宣教師であり、モーセの使命であると示されているので、イッサカルのことは心にとめて、すぐには参加しないことにしました。
それから、セッションの最後には、アグローの地方会員の証しがありました。
それはいずれも、大胆で、力強い証しで、眠気を吹っ飛ばすような内容でした。
休憩時間には、いろいろな方との交わりがありました。
きょうは、明るいうちに帰途に就くことが出来ました。
1日を終わってスマホの計測をみると、階段は、21階分で、月間ベストでした。
主に感謝します。