天国に おられる方の 顔浮ぶ   

 

きょう、拡大宣教学院の機関紙マグニファイが届きました。

創立者の永井明先生の奥様(英子先生)が昨年9月、天に召されたことを知りました。

とても懐かしく、天の御国におられる英子先生の笑顔が、心の中に浮かびました。

それで、天の御国にいくことが、益々、楽しみになりました。

一方で、この地上での霊の戦において、良き証を立てなければと思いました。

さらに、自分一人ではなく、多くの仲間に祈っていただこうとの思いが与えられました。

それで、以前から、私のために執り成しの祈りをしてくださっておられる方々にメールしました。

暗闇の力に打ち勝つために、祈りの要請をしました。