15年ほど活躍した教会車が昨年末から不調が現われて、

3月の車検切れに合わせて更新することとなりました。

水曜日に納車されました。青みがかったメタリックグリーンです。

色の説明に「流行りに敏感な方に」と書いてありましたが?

「緑の牧場」に因んで選ばれました。

東京とかだとよりマッチしそうですね。

がんばれ「緑の牧場号」!

共に安全と祝福を祈りました。

送迎時に使える、ギンギラの着脱式マグネットシートも作ってみました。

感謝、感謝、感謝

でも色々なことは起こりますね。

納車の日に、パソコンのアダプターケーブルが

シュレッターに巻き込まれました。

主によって生かされていること、

作るにときがあり、壊すのにときがあり、

生まれるに時があり、死ぬのに時がある。

全てを御手に治めておられる主に委ねられる感謝。