求めても 主のみこころを 語れずに ひたすら目指す アップグレード

大事なことを話すとき、自分の思いではなく、主のみこころを語りたいと求めています。

ところが、主のみこころが明確ではなく、きょうも、自分の思いしか話せませんでした。

新しい油注ぎが必要です。

主のみこころ、主の思いを知るものとなるように、アップグレードが必要です。

グラハム・クック先生のリーダーシップのプリントをいただいたので、自分で学んでいます。

それと共に、ヘンリー・ナウエン先生の「静まりから生まれるもの」という本を読んでいます。

いずれの先生も、神様との親しい交わりにより、神のみこころを知ることの重要性を強調されています。

ことしこそ、あきらめないで、アップグレードの年となるように!!!心から願っています。